北田のマルガタゲンゴロウ

2日前の朝方商店街の中を可愛い小学生のグループが散歩していました。新デザインのTシャツを着ていました。私も欲しい~★
いとこの好きな事はパン作りです。そのうち指導者になる事が夢なんです。めっちゃ勉強しなきゃ!気合いだ気合い!
ネットで見つけたジャケットめちゃくちゃかわいい★シンプルなところと着回し出来そうなところが話題になってるみたい!どこに売ってあるんだろう^^;
珍しく今日は仕事が終わって姉とカフェに行きました。オープンしたてのお店です。めっちゃお洒落だった~♪食べ過ぎた~!
一昨日から、四国地方は大雨だとニュースで報道されていました。これは、100年ぶりの記録らしく、浸水している地域が多く、子供の安全を考えて、休講になった学校が沢山あるそうです。恐ろしいよう(〃>_<;〃)早く雨よ!やんであげてー!!自分の身に起こっても良いように、防災対策大事ですね!
明日、毎日通る喫茶店でデザート食べ放題のキャンペーンをするんですって☆ウキャーヾ(*ΦωΦ)ノこんなに心躍る企画ってなかなか無いって!!デザートが有名で、普段から沢山人が並んでいるお店なんだよねー。早速予約しなきゃ♪♪すっごい楽しみ♪
可愛いマロン。秋田犬なんですが、3か月前、我が家にやってきました。元気が良すぎてたまに怖いです(´ェ`*)ペットショップで目が合って、この子だ!って一目ぼれしたんです。今では、両親もメロメロで手放せない家族です。大事にしてあげれば長生きしてくれるそうなので、大事にしてあげようと思います。
来週はパパの誕生日!お祝するなら「楽しかった~!」って喜んでほしいよね。やっぱり旅行が良いかなーって思ってるところ。行くとしたら、絶叫アトラクション好きにピッタリの遊園地かな(*^。^*)